スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

疲労max

先程福島から帰ってきました。
疲労maxです。今年度maxかも。
車での移動だったからかな?

実はまだ、1mmも日課をやってません(涙)。
ブログ開設以来初めて、サボろうと真剣に考えましたが、
この文章を書き始めたら、そんな気持ちがなくなりつつあります。

まずは、これから夕飯食って、風呂入って、、、
はぁーーー。
日課が終わる前に寝てしまいそう、、、
やっぱ、無理かな(意志弱っ)。
取り合えず日付が変わる前に『英語漬け』をやることから始めよう。

昨日、今日と他の方々のブログを全く見ていません。
7月TOEICの結果、気になる所です。

今月の平均起床時刻
6時50分

2008.08.18 23:42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/81-8bbe64ae

| ホーム |
