スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

罰ゲームの緊張感

最近はひどい寝坊をすることが少なくなってきました。
罰ゲーム(ブログ閉鎖)の緊張感のおかげです。

今のところ8月の目標起床時刻(6時56分)はクリアしています。
そして、明日は大好きなゴルフです。
100%寝坊しません(笑)。

今月の平均起床時刻
6時48分

2008.08.23 23:03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

Golf

モアイさん
こんにちは!今日は私もGolfの予定だったのですが、雨なの延期しちゃいました。軟弱モノです。
今日も帰ってからルーチンなのでしょうか?頑張ってください☆

2008.08.24 18:04 URL | rontaroo #- [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは、rontarooさん。

>今日は私もGolfの予定だったのですが、雨なの延期しちゃいました。軟弱モノです。

雨のゴルフは辛いですからね。しょうがないですね。
私の方は幸いラウンド中全く雨が降らず、楽しくプレーできました。

>今日も帰ってからルーチンなのでしょうか?頑張ってください☆

たった今ルーチン、終わりました(涙)。
明日の早起きはかなり自信ありません。

励ましの御言葉、ありがとうございます。
このような書き込みをしてくださるので、辛くても学習継続することができます。
いつも心から感謝しています。

rontarooさんの多読のペースは凄まじいものがありますね。
きっと、一回りも二回りも英語力が向上していると思います。
これからも頑張ってください。
最後になりますが、rontarooさんのTOEIC郵送結果、吉報を強く祈ってます!!

2008.08.25 01:45 URL | モアイ #- [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/86-40cabcbf

| ホーム |
