

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

がっつり

ゴルフから帰宅後、がっつり3時間昼寝(夕寝?)。
それでもまだ眠いモアイです(笑)。

ただいま、日課のモアイ英語セットと格闘中です。
あと、『千本ノック』と『出まくり』が残ってます。
この後少し気分転換して、やり遂げることとします。

遊んだ分やることやらねば!!

そろそろ7月TOEICの結果が郵送で判明しますね。
皆さんの努力の成果が少しでも目標に近づけるよう心より祈っています。

今月の平均起床時刻
6時46分

2008.08.24 23:07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/87-43ff14f9

| ホーム |
