

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ぎょうむぅーー!!

ノンストップ業務!!
周りが休んでいる分引き継がれたヘビーな業務!!
予想外の業務!!

いぇい、いぇーーい!!
頭痛もするぜぇーい!!

強引なカラ元気は余計疲れる(笑)、でした。

2010.08.17 22:27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

もう少し駆け抜けよう

昨晩はベランダから毎年恒例の近所の打ち上げ花火を眺めていたモアイです。

この部屋に引っ越して4回目の夏です。
去年の今頃は
プライベートでてんやわんやだったり、
仕事に関して3年越しの成果が実った頃だったり、
花火を観ながら、ついつい物思いにふけてしまいました。

ことしの夏は「ザ・仕事only(文法ムチャクチャ)」でございます。
新天地で働いて5ヶ月目になりました。
最近は周りの職員から少しずつ頼られるようになってきてそれが嬉しかったりします。
9月に頂いた夏休みまで同じペースで駆け抜けようと思います。

2010.08.16 21:53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

延々と

仕事後職場からです。

世の中はお盆休みど真ん中らしいですが、(なぜ「らしい」?)
今週はメチャメチャ忙しかったです。
昨日は3時30に起床し、延々と動き回っていました。

明日は高校時代の同級生とゴルフです。
最近ラウンドするのが自分への御褒美になっています。

2010.08.14 20:18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

日焼け

炎天下のもとラ・ビィスタゴルフリゾートに行ってきました。
日焼けで両腕を真っ赤にしながら楽しんできました。

帰りの車中で発音練習をやりました。
そのまま職場に直行。数時間ほど業務して帰ってきました。

今晩もサクッと寝ようと思います。

2010.08.08 21:42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

モス

昨晩は午前1時半まで仕事。
そして今日も気合いで乗り切りました。

そんな今夜は何となく自分への御褒美として、
先月近所に新しくできたモスバーガーの照り焼きチキンを夕食としました。

小さな幸せとはこういうことな気がします。

2010.08.02 22:12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

